現在の美少女ゲーム業界は、実力のあるクリエイターの皆様にとって
魅力あるマーケットとなっているでしょうか?
裁量範囲、作品規模、経済的なリターン、そして相反する各種のリスク…。
様々なファクトを考慮すると、現在クリエイターが取りうる形は以下のように
大別出来ると考えられます。
   裁量範囲はかなり制限されます。
   ローリスク、ローリターン。
   クリエイターとして実力が伴うほど、割に合わなくなるのが普通です。
   裁量範囲は大きいかわりに、余計な仕事も大幅に増えます。
   ハイリスク、ハイリターン。
   大成功を収める可能性と、逆に全てを失う可能性があります。
   また成功を収めたとしても、最も困難な「会社を継続させる」重責が待ち構えています。
   裁量範囲は大きいかわりに、出来る事が限られます。
   ローリスク、ミドルリターン。
   実力があれば経済的には良いですが、社会からの孤立感が付き物です。
1.
 プロフェッショナルとして十分な実力を持った方が、小さなリスクで大きな
仕事を行えるようにするための、フレキシブルなパートナーシップ制度です。
登録したパートナーは、それぞれ商品内容やチームを組むパートナーの希望
を挙げ、それらが上手く合致した時のみ契約締結、キックオフとなります。

 契約は作品単位。
出来るだけご希望に沿った仕事になるよう「SkyRockets」がアレンジします。
その準備が完全に整うまで、ひたすらお待ちいただいて構いません。
 そのためにも「どのようなパートナーと、どのような形で、どのような商品
を作りたいのか」、可能な限りのビジョンをお聞かせ下さい。
(ご登録の際にヒアリングを行います)

2.
 「SkyRockets」はプロフェッショナル・パートナー同士のHub(連結器)として、
あるいは煩雑な事務作業を行うエージェントとして、さらには開発作業のさまざまなヘルパーとして、変幻自在にプロフェッショナル・パートナーをサポートします。
各パートナーの担当作業以外は、すべて「SkyRockets」が行います。
余計な事は考えず、ご自分の仕事を最高の物にする事だけに集中して下さい。

3.
 報酬内容はプロジェクトによって異なりますが、基本はロイヤリティ+開発期間中のアドバンス(前払い金)形式となります。
「SkyRockets」は、サポートに徹すること、複数のプロジェクトを効率よく走らせることによって可能な限りコストを抑え、プロフェッショナル・パートナーへのロイヤリティ料率を高めます。

 商品発売後は、その商品が販売される限りロイヤリティ収入を得られます。
もちろん他機種への移植や販売経路追加等の際にもロイヤリティが支払われます。
ヒット作を生んだ方はそれに比した報酬を得られ、より理想的な開発環境を手に入れることが可能となります。
 当制度が生む商品第一弾が「乙女ファンクション(仮)」です。
理想を掲げて立ち上げた当制度が、いったいどのような商品を生み出すのか。
1月21日発売のテックジャイアン誌上にて、ぜひご確認下さい。
 我々SkyRocketsは、プロフェッショナルとして十分な実力をお持ちの方同士のコラボレーションによる商品作りを推進していきます。
 このコンセプトに共感いただけた方は、ぜひ我々のパートナーとしてご参加下さい。
 理想の環境を作り上げるため、ご登録いただけるパートナーは厳選させていただ きます。
 大よその目安としては「3年以内に美少女ゲーム年間100位以内に入る作品の メインスタッフとして活動された方」となりますが、同人ソフト市場で卓越した 活躍をしている方も資格対象となります。
 個別判断となりますので、詳細はお気軽にお問合せ下さい。

 ※問合せの秘密は厳守します。
 ※ご登録されても何ら義務や拘束は生じません。
  契約締結はあくまで全関係者相互合意の元、キックオフに際して行われます。
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  (送信前に、内容に誤記等がないかお確かめ下さい。)